サイキンヨウゴ

キモメン>シケメン>>>>>多分この当たり普通の顔>>>>>>イケメン
らしいです。

肝麺、湿気麺、と書くと、シケメンの方がまずそうなので立場逆転か。
いや、そういう問題ではないか、そもそも。

サイキンヨウゴでいえば、流行っているのかどうかは別として、ある日電車に乗っていたら専門学校生と思しき人たちが雑談しているのが聞こえてきたことがあった。
「ていうかさ〜、あいつ、サイトー臭くねえ?」
「だよね〜、やっぱりぃ〜、ワタシもそう思ってた!」
「うんうん、実は結構、近寄るのつらいよね、特に今、夏!」
「だよなだよな、良かった、俺だけじゃないんだ。」
「ていうか、あいつガッてるっしょ」


......。


ガッてる。


ワキガが臭い→ワキガってる→ガッてる



採用。