ラグビーじゃなくサッカー(フットボールという意味では同じか)

114-0の試合とかが合ったらしい。インド。
ラグビーの試合のような点数だが、サッカーである。
http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040219/20040219-00000001-spnavi-spo.html

大量スコアに絡む八百長疑惑は、インドでは初めてではない。2シーズン前には、降格の危機にひんしていたカルカッタのクラブが114-0で勝利を収めて降格を回避したことがあった。サッカー協会は、この試合に調査員を派遣していなかったため、八百長を立証するのに十分な証拠を集めることはできなかった。

ちなみに、この件について私の友人KK氏が計算をしている。

サッカーで114点。
試合時間は90分なので、計算すると50秒毎に1点です。

ゴール
 ↓
センターラインに戻る
 ↓
相手ボールで再開
 ↓
インターセプト
 ↓
速攻
 ↓
ゴール!
※114回繰り返し

計算するなよ。
とは思ったが、そのとおりなので、想像すると笑えた。

キャプテン翼だったら
「やったね岬くん!」  ←岬君がインターセプトしたらしい
「うん、翼くん!」
「岬くん!」
「翼くん!」  ←ここらへんワンツー
「いくよ!岬くん!」
「翼くん!ゴールだ!」  ←時々ドライブシュート
というのを114回ぐらいやったということだな。
若林、暇だな。

   って、そういう問題じゃないって......?